白くて小さくてモフモフの… | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。
ダルメシアンsei
今日も
ムチムチ元気にやってます!!ムチっ
いつも通り暑いけど、夕方は散歩に出かけたりしているよniko*



みんなも少し走ると舌を出してハァハァかぜ
それでも走りまくってるよかぜキラーン☆ムチっ



でもね、こんな短髪で暑いなんて言ってたら怒られちゃう…
だって、見て、ティガくん。
こんなにイッパイ毛皮をまとってがんばっているんだもの!!ムチっ



暑いから水分補給も忘れずにねniko*!!ムチっ



テツくんは大好きなボールをくわえて何か発見した様子ビックリムチっ
カイトくんに伝えようとしてるけど
ボールくわえてるせいで何しゃべってるかわからないやぁ笑汗



ビートくんも何かに気付いたようで
私に知らせに来てくれたよー電球ムチっ







えへ♥akn♥ビートくんにつっこまれちゃった汗

なんと、今日はお友達の中に子犬がいるとな!!
よくよくあたりを見渡してみるとぉ…ムチっ
あっ!!いたっ!!



ヘイジ兄さんだぁ笑
あ、違う違う、その後ろに誰かいるビックリ
とっても優しいお世話上手クロエちゃんが連れてきてくれたよ電球



クロエちゃんの後ろを一生懸命ついてきてる♡ムチっ



なんて可愛いんだろうらぶ1
お名前は「さつきちゃん」キラーン☆はじめまして~







ラン姉ちゃんもメロメロだねaknムチっ
大人のワンコに混ざっていっぱい遊んでたよ~
みんなが「さつき~」って呼ぶとついてくるよ~♪+゜





こんなに小さくたってちゃんと変顔もできるよ笑
↓これはいったい何のポーズかしら…?♥akn♥ムチっ?



私も負けてられないからビートくんと変顔披露だよー!!ムチっ



私もラン姉ちゃんも小さい子と触れ合う事があまりないから
どうやってお世話していいかまったくわからなかったなぁ♥akn♥汗


さつきちゃんを見てラン姉ちゃんは、私がお家に来た時の事を
思い出してるみたいだったよすまいる
今やムチムチだけど、私も最初は小さかったんだ。ムチっ



さつきちゃんは、ただ今飼い主さん募集中なのniko*
ステキな飼い主さんに出会えるといいねキラーン☆ムチっ







ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますアップ

(別ウインドウが開きます。)








         ぜひぜひ読者登録してワン
       
プー by ラン・ムウ プー

     読者登録してね