イケワン来訪!これは合コン? | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。
sei
いっけね!ちょっとボンヤリしてたら
ブログ書くの遅くなっちゃった
ぶっ

さて、前回予告させていただいたイケワンとは・・・
お気づきの方もいらっしゃるかな~
どーーーん!!!



ぽバドくんでしたー♪
徳島から、遠路はるばる遊びに来てくれたんですのキラハートキラハート
3か月ぶりに会えて、私たちも飼い主さんも大喜びさすまいる



男子2女子2の合コンなのさー♪
だからね、私たちも新しい服を用意しておめかしして行ったんだよ。
似合ってるかな?



こんなイケワンと遊べる事はなかなかないからねakn
思う存分ぽバドくんと走らせてもらったよキラハート
ぽバドくんも赤いおそろいのスーツを身にまとい、カッコイイでしょ♥akn♥po*





楽しくて夢中で走ってて、ふと気が付くとムウちゃんが・・・



じぃ~~~・・・
すっかり走るのをやめてボンヤリ私たちを眺めてたよ笑サボってるね笑
ダイエットの為にも走ったほうがいいよ!むうちゃん!





全力で遊べるお友達と、追いかけっこができて
最高にしあわせだったよ~アップ



↑バドくんもいいお顔キラハート



↑↓ついつい笑顔になっちゃうよキラハート



合コンっていったら、やっぱり恋の予感キラハート
ぽーくんとは 前回 からラブラブなんですの♥akn♥




飼い主さん達はね、ここの広場でお弁当ひろげて
お昼ご飯を食べてたよniko*

ちょっと寒かったけど、ピクニック気分でとっても気持ちよさそうだったSUN(ハート)
しかもね、ぽバドくんの飼い主さんがおいしいチーズケーキと
私たち用の手作りお菓子を持ってきてくれたのー♪♪♪
(姉上食いしん坊だから食べるのに必死で写真撮り忘れたみたい・・・)

お昼の時間が終わったあとも、まだまだ遊びますよー





ムウちゃん、ウィに寄れないから?それとも動きたくないの?
またもや「じぃ~~~・・・」笑
このままじゃムチムチのままだよ!!











みんなでね、坂道を猛ダッシュしたよー!!
ムウちゃんも最下位だけどがんばってるよー!!



ぽバドくんは足が速いから、私はすぐに追いつかれちゃうねすまいる
ウィペットは走ってる姿が一番カッコイイんですのキラーン☆

ムウちゃんは、追いつけなくて心が折れそうになってたけど
ぽバドくんのパパ、たっつーさんに追いかけてもらって嬉しくなっちゃったキラハート
男子犬にモテないムウちゃん、今回はたっつーさんにポッキラハート
mickyさんごめんなさい笑




父上とも、追いかけっこに誘っても遊ばないのに、たっつーさんとはするみたい♥akn♥

それから場所を移動しまして~
違うお山も走りに行ったよ!!!(3匹おなじ赤組さん♪)







いっぱい遊べて、ほんとにほんとに楽しかったよniko*
ぽバド家のみなさま、ありがとうございましたーニコちゃん
今度はまた砂浜に遊びに行きたいな~♪



また合コンひらこうね~♪♪♪







ランキングに参加していますキラキラ

下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)








        ぜひぜひ読者登録してワン犬の手
      
♡ by ラン・ムウ ♡

     読者登録してね