かわいいあの子に会いました♪ | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
今日もムチムチ元気にやってます
すまいる

さて、少し前に久しぶりにドッグランにいってきたよ
!!
もっと早くブログ書こうと思ってたのにね、遅くなっちゃった♥akn♥ムチっ

行ったのはいつもの 
Good-Luckさんアップ
寒くて最近動いてなかったからね、ウキウキだよ。



この日もいろんなお友達がいっぱい遊んでたよキラキラ





飼い主さん達はね、Good-Luck特性ハンバーガーを食べてて、うらやましかったなぁ~じゅる・・ムチっ
ひとしきりハシャイでたら、知ってるワンコのにおいが…くんくんクンクン

なななんと!
ウィペットのオフ会で一緒に遊んだ ミラちゃん がやって来たんだniko*ムチっ

うれしー!同じ地域に住んでるからいつか会えるかな?って思ってたら
この日、会うことができたよー♡



大きいワンコが苦手なミラちゃんだけど
怖がりながらも、とってもイイコでスタイル抜群なんだよ~♪+゜ウラヤマシイ



私はミラちゃんママが大好きでね♡
「ムウちゃ~ん♪」って言ってもらえて嬉しさMAXだったよ♪ムチっ

ミラちゃんママはオシャレでお美しかったのに
この日の姉上と言えば同い年なのにオッサンみたいな恰好でね
♥akn♥ムチっ

毛玉がついてない所があったら教えてくれってくらい被り倒したニット帽に
お化粧もしてなくて、男みたいなダウン着てたんだよ~笑

「穴があったら入りたい!」って言ってたな。
「これだけ犬がいるんだから誰か穴を掘ってくれ!」とも言ってたよ。
油断は禁物だねaknムチっ

そして、この日ミラちゃんのお姉さん犬ビビ姉さんにも初めて会ったんだすまいる



まずは、はじめましてのご挨拶~♪+゜ムチっ



ビビ姉さん、よろしくお願いしますniko*
ミラちゃんに会えてうれしくてね、いつもの調子で大接近してみたよ♪+゜
ムチっ



飼い主さんに「ビックリしちゃうからダメー」って言われたけど
うれしくて無視しちゃいました
♥akn♥ムチっ
追いかけて追いかけて「遊ぼー♪」っていってみた

その結果ミラちゃんは・・・




ベンチの後ろに隠れちゃいました汗ごめんなさい。
ラン姉ちゃんと、なぐさめに行ってみたんだけど



ずいっ!!!っと行っちゃったせいで逆効果汗



パパさんと休憩にベンチキラーン☆



パパさんとゆったり休憩してるのが
わたくし気になっちゃって気になっちゃって、柵の外から呼んでみるsss
ムチチっ
姉上に「空気を読め!ミラちゃんは休憩したいんだよ。」って言われちゃった。

■ウィペットRさんの証言
 「あれはKYでしたね。ミラちゃんからしたら恐怖だったでしょうね。」






何回か会えば仲良くなっていけるかな?
私、優しく近づけるように練習しておくね
aknムチっ





どうかどうか、また会ったら一緒に遊んでくだっさーいdog*ムチっ












ムチーーー!!!!!!
次回予告なんてシステムこのブログにあったかな!?
しかも言わずと知れたあのアニメのパクリなのでは・・・?
ムチチゲリヲンだったかな? ・・・何かちがう?



~ランムウが住む町神戸。
 そこに突如現れたイケてるワンコ二匹!!!
 迫りくるイケワンコンビにランとムウは目いっぱいオシャレをして挑む!!!~

次回 「イケワン、来訪」



この次もサービス、サービスゥ!











ランキングに参加していますキラキラ
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)







        ぜひぜひ読者登録してワン犬の手
      
♡ by ラン・ムウ ♡

     読者登録してね