森をぬけると・・・ | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。
sei
こないだムウちゃんが書いてた続きを書きますね
キラキラ

徳川道もどきを走り回ってね森をくぐりぬけると
そこは藍那という田舎町に出たよ
SUN(ハート)



まずは、たまぁ~に人や車がいるのでリードをつけてもらったよmomo*



前に ブログでかくれんぼ した場所の近くなんだよ~♪
だから私たちも覚えてますのakn



山と田舎の風景をバックに一枚パシャリキラキラ
いい笑顔でしょ?楽しいとこんな顔になるんですの。



あれ?ムウちゃんがいないぞ?と思ったかな♥akn♥
ムウちゃんは楽しい場所に着いたうれしさのあまり
集中力ゼロで写真も撮れなかったんだにゃトホホ 



まずは父上が先に行って、下の道の様子を見に行ってくれてね
OKの合図とともに、父上のもとに走ったんだよ~♪

地面が少しぬかるんでたけど滑らなかったよakn
よく見ると地面には、足跡が・・・



これは確実にムチムチむうちゃんの肉厚な肉球の後ですね犬の手ぺったん!
人気のない田舎道をゆったり歩くのもなかなかいいもんだねすまいる



そして少しの間散歩を楽しむと分かれ道に遭遇!!



右に進むと、私たちがよく遊びに行く「しあわせの村」にひそかに続いてるんだ♪
左に進むと、田舎道が続いていてそのまま行くと
朝のお散歩 で時々行く広場に出るんだよ♪

今回は右に進んでしあわせの村に入りますぞー!!



なかなかワイルドな道をひたすら歩くと・・・



途中からワイルドさもなくなり
上の方にしあわせの村の建物も見えてきたねniko*
母上の帽子がレゲエの人みたいにハデなのが少し気になるけどお気になさらず、
長い階段を上ると↓到着さ~♪




この日はあんまり人気がなくてね
お友達に会えるか心配してたけど
はじめましてのワンコに会うことができたよアップ



ヘイちゃんっていう陽気なお友達でね♥akn♥
私はクールにキメてたから傍からそっと眺めてたんだけど笑
ムウちゃんと気が合ったみたいで2匹でワフワフやってたよキラハート



よく会うしあわせの村メンバーのお友達もいるかな?
と思って中心部の芝生広場にも行ったけど
時間が早くてみんなまだ来てなかったよポロッ残念・・・





いっぱいお山を走りましたから、もう帰りましょうかね!!
と思ったら、ご近所に住んでるポメのジョーくんとムウちゃんに遭遇niko*



あゎゎゎゎポポッ
最高のモフモフ具合だねーポポッかわいいお二人さんなんだキラハート
同じムウちゃんでも全然見た目が違うでしょ~笑


この日は車で来てなかったから
しあわせの村からお家まで歩きで帰らなくちゃでねガクブル
姉上は歩き疲れてブーブー言ってたなぁ笑

長いお散歩楽しかったな♪
また連れて行ってもらおうね、ムウちゃんダルメシアン










ランキングに参加していますキラキラ
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)

 







    ぜひぜひ読者登録してワンダルメシアン
      
♡ by ラン・ムウ ♡

         読者登録してね