ギャー!爪の中身が…<注:痛いお話> | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。ダルメシアン sei
今日もムチムチ元気にやってるよって言いたいところだけど
今日はこの通りさ・・・うるうる・・・
他にニュースがあったんだけどね、そのお話は次にするね。



涙が出ちゃう・・・(=´;ω;`=)↓↓
ラン姉ちゃんも心配そうにずっと見てたよ。
 



それは、1週間ほど前でした・・・(写真がないから図で説明) 

車の後ろに飛び乗ろうとしたら
高さがたりずに、足をブツけちゃってね汗


その衝撃で爪がグキッとなったんだよね。
痛いと思ったら爪が変な方向に曲がってしまってね。
でも爪を取るのも痛いから、様子見る事になったんだsao☆ム…ムチっ


でも、元気モリモリな私は、じっとしてるわけもなく
爪はいつか取れるか何かするだろうって事で 
今日もお山でかけまわっていたんだドンムチっ

すると、おかしかった爪が・・・



中身が出ちゃって、周りの硬い爪がプラプラになったんだガクブルムチっ 
「こりゃいかん!!」って事で、お散歩終了ぉぉ。
お家に帰って父上にプラプラの爪を切ってもらったよ泣く

くふぅ~~泣くばい菌が入ったらいけないから
食塩水で消毒汗これがまた浸みるんだ汗ムチっ 
   



そして、そのお写真がこちら ↓↓↓ 





これは痛そうでしょ?
こうなった直後の気分はこうさっ↓

 

でもね、ムウは強いからヘッチャラだよ!!
もはや足の痛みは消え、何もなかったかのように過ごしてるんだ!!




痛みなんてなんのそのうきうき
もはや朝起きた爪事件のことは忘れましたのよプームチっ 
でも油断したら血がでちゃうから、今日は安静にしてろって言われたよ。

 

「あんせい」ってなんだろうね・・・チっ
よくわからないけど、もしかしたら↓こんな感じかな!?




違ったみたいだね汗 怒られちゃったよ汗





ラン姉ちゃんに安静の仕方を教えてもらってね
一緒にコタツでゆっくりさせてもらったよniko*

ラン姉ちゃんと一緒に寝てると安心安心キラハート
足の爪も治りそうな気分だよニコちゃんムチっ  
みんなもケガには気をつけてねーーー 








ランキングに参加しています犬の手

下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますすまいる
(別ウインドウが開きます。)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録してね ペタしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・