マリアスプレー♪ | 一歩ずつ小さな幸せを

一歩ずつ小さな幸せを

自分なりの幸せを少しずつ見つけていきたいです。

先日、天使の卵 mariさん からマリアスプレーが届きました~アップうれしい!!




一歩ずつ小さな幸せを-SN3Q0228.jpg


mariさん が描いたマリアさまのパステルアート付ですラブラブ



一歩ずつ小さな幸せを-SN3Q0229.jpg


見てるだけでも癒されるけど、スプレーするともっと癒されちゃいますドキドキスキ



そして、一緒にメダイ付のマリアさまのカードも送られてきましたキラキラ


一歩ずつ小さな幸せを-SN3Q0230.jpg

私がいただいたのはこのカード。

実は、このルルドの泉は、私はメダイとしても持ってるんですよドキドキ

今、マザーズラブアクアマリアヒーリングを行うときは、ルルドの泉のメダイを使用していますキラキラ


mariさん のブログで拝見したときに、絶対私にはこっちだわひらめき電球と、思ったら、ちゃーんと希望のカードが届いてくれましたアップおおおお!



ちなみに、私のマリアスプレーの感想は、mariさん のブログにアップされていますのでご覧になってみてくださいねドキドキ


↓こちらの記事です。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11246172886.html




昨日寝る前に部屋にマリアスプレーをシューっとしたら、旦那に「くさいビックリマーク」って言われてしまいましたダウンうー


でも、子供たちには大好評でしたアップ


そして、驚いたのがこうちゃん。


匂いを嗅いだ瞬間、「あれはてなマークどこかでこの匂い嗅いだことがある。」と、言ったんです!!

私は、「結構シスターの匂いだって言う人多いみたいだよ~」と話したら、


「あビックリマーク修道院の匂いだ!!



!?修道院なんて行った事ないじゃんビックリマーク叫びと、私の方がびっくりしちゃいましたあせるええ!!


もしかしたら、こうちゃんも前世はシスターなのかな~はてなマーク


なんだか懐かしい香りだ~ドキドキラブラブ!とも言ってたし…


本当に不思議なスプレーですキラキラ


今日も髪にシューっとしてきましたキラキラ

たくさん使いたいけど、すぐに無くなっちゃうのもイヤだなぁ。。。という、複雑な気持ちでスプレーを使ってます(笑)



mariさん 、本当に素敵なスプレーをありがとうございましたドキドキありがとう