新宿高島屋の
タカノフルーツパーラー。
旬果フルーツコースをいただいてきましたの。

(最近タカノさん、多いですわ!!)

お伺いしたときは
博多のあまおういちごと
熊本県産のでこぽん!!

ご一緒させていただいた
白雪姫ちゃんはこちら




フルーツカクテル風スープ



新鮮なフルーツチャンたちが。。。
でこぽん
いちご
りんご
キウイ



カクテルって聞いてしまったから
『もしかして・・・・アルコール?』
と心配してたら

『大丈夫よ!
ワインシロップだから~。』
と、白雪姫ちゃん。

そぉか!
ワインシロップはアルコールが飛んでいるのね!!
(あってる?)



前菜3種プレートは・・・・




ベビーリーフのサラダは
いちごちゃんが・・・・



サーモンとパプリカのマリネ



でこぽんとクリームチーズのカナッペは
さくさく触感。
クリームチーズって
でこぽんと合うのね。




鴨むね肉の薫製は絶妙なソースがおいしいの。





裏側にもフルーツ!




季節のフルーツ盛りあわせは
運ばれてくると
お顔がにんまりしちゃうの。





スイカ
メロン
グレープフルーツ
パイン
キウイ
でこぽん
マンゴー
いちご




こちらのいちごは
博多あまおうなの。

おしゃれカットがかわいいわ!




デザートのプレートは・・・・




でこぽんのゼリーちゃん




ローズのマカロンにはアイスがはさまっているの。




クレームブリュレはもちろんでこぽん味




いちごのグラニテ
甘酸っぱさがいいよね。





お写真撮り忘れのお飲み物もいただきましたわ!
もちろんお紅茶。

フルーツ大好きさんには素敵なコースでしょ?
タカノさん。
余裕があれば
毎日でも行きたいですわ!!

タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店フルーツパーラー / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0



ママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿