らむきなの暇つぶし日記的ブログ

コスメ大好き。
食べ歩きもしちゃうの。

音譜訪問ありがとうございます音譜

よろしければ読者登録してくださいね!!

イベント・モニターなどなど
参加しております。

もちろん商品お試し依頼も募集中ですラブラブ


よろしくお願いします。




テーマ:
毎年のことだけど
特にこの時期には手放せないアイテム。

{487145B4-14F0-4EE0-BF38-EB0375AF47BB}

ヒルドイド〜!

ヒルドイドは主に。。。。
♪保湿効果
♪血行促進
♪抗炎症作用
といった効果が得られるの。

私が出会った理由は
子ども達がまだ小さかった時の事。

弘前に住んで初めての冬。

お肌が乾燥しすぎて痒くて〜。
その時に軟膏と一緒に使ってー!
と、処方されたのがきっかけ。

ちょうど同じ頃、火傷の後遺症で
皮膚が悲鳴をあげたの。
(ちなみに足1本の火傷ね。)
足を曲げるのがピキピキ痛くて。

『お母さんにもヒルドイド、処方するね〜!』

その時に、ヒルドイドの効果を
ちゃんと聞いたのよね。

『実はオールマイティクリームなんだよねー。』

オールマイティ(笑)
肌の乾燥も火傷や傷跡にもいいって。
お肌の奥まで成分が届くから
小じわや肌のキメを整える効果が
あるんだとー。

それからはもぅヒルドイドのトリコなのよね。
これがないと、おテテと足1本が
どうにもならない(笑)

{CB29D907-95DB-4A88-AACA-2E298513662F}


昼間は右側のヒルドイドクリーム(赤)
おやすみ前は左側のヒルドイドソフト(ピンク)

この他にもヒルドイドローションがあるの。
全部テクスチャーが違うのよ。

背中や広範囲に使う場合は
ヒルドイドローションが塗りやすい。

ヒルドイドクリームは
スベスベしっとりテクスチャー。

ヒルドイドソフトは
しっとりベッタリ。

{60168335-4616-4476-9E55-130A73D3F110}


息子が漏斗胸で手術後に処方されたのは
ヒルドイドソフトだったね。

担当医曰く
『ヒルドイドソフトの方が、見た目で塗っている。というのがわかるから。』
という理由みたい。

確かにヒルドイドソフトは
塗りました!ってくらいギラギラしてる(笑)

ケドね。
すっごく保湿効果が高いのよ。

ちょっとお顔の乾燥が気になる時は
ヒルドイドクリームをお顔に塗ってますが
翌朝のお肌状態が、かなりいい!

使ってみたい!と思うけど
皮膚科に行かないと処方されないの。

気になる人は
皮膚科に行かないとダメだわね〜、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デトックスティの『Qutt-Tea』
飲んでみましたよ!!
 
{9ED69E08-221B-4E78-8904-533EEDB49762}
 
高級感あるパッケージに
一包ずつ小分けされたのが20本入っています。
持ち運びに便利だから、外出先でも飲めちゃうのよね。
 
{6EF31DFE-7637-4AFF-AC0E-DBDC1A03010A}
 
 
 
『Qutt-Tea』ってどんなもの?っていうと
そのまんまのデトックスティ。
こっそりと誰にも知られずにデットクス。。。。
 
 
 
{A4585859-5417-4CAB-9D5F-B139EBC82FCE}
 
モデルさんに人気なんだとか。
さらに海外でも広まっているんですって。
 
{0E6F7F7E-79A5-491F-86C4-D19D937DD505}
 
この『Qutt-Tea』の主成分は
こんぶ茶なんです。
 
こんぶ茶ってデトックス効果があるの?
って思うのだけどね。
 
こんぶ茶独自の発酵酵母菌と乳酸菌の2つの”菌”が
体の中の不要物を排出する効果が期待されているの。
 
『Qutt-Tea』にはそのこんぶ茶の他に
213種類の酵素やスーパーフードも入っているので
体の中から整えてスリムな体質を目指すことも可能なわけなのよね。
 
{A04AF464-4C39-44C2-974D-15D86A9E0463}
 
燃焼成分である唐辛子やココナッツオイルも含まれているから
『Qutt-Tea』を飲んでから外出すると
なんだから体がポカポカしてくるんですよ!
 
なので私は、外出する前にササっと飲んでますよ!!
 
水でもお湯でもすぐに溶けるので
時間がなくても大丈夫!
 
{FDA64C74-EF1E-47FC-9061-FFC7765A993B}
 
なかなかダイエットって続かなくて。
困っている人いるんじゃないかしら〜?
 
年々、痩せにくくなってきているから
普段の運動にプラスしてあげると
基礎代謝も上がるんじゃないかしら?
と、期待しながら現在続けて飲んでますよ!
 
こういったデトックスティの続けやすさは
味が美味しいかだと思うの。
飲みにくいと、続けるのが嫌になってくるでしょ?
『Qutt-Tea』はこんぶ茶と言いながら
フルーティなお味に仕上がっていますので
本当に飲みやすいと思うわ〜!
 
 
Qutt-Tea(キュッティ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今からやればちょうどいいんじゃない?
 
って最近よく電車で見かける広告。
 
脱毛ラボの10ヶ月無料体験。
 
※キャンペーン
 
脇だけ。とかひざ下だけ。とかって
結局全身やりたくなるということがわかってしまったの。
 
脱毛ラボは一ヶ月1990円なのだけど
十二ヶ月やった場合、3980円で済んでしまうってわけよね。
 
 
初回に支払いを済ませてしまえば
あとは通い放題だから。。。。
 
ってことで、いい加減、ちゃんといってこようと思う(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。