ノアエゥ 第10作戦 前半 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




PCの調子が悪くて、ネット繋げるのも、GNOで任務するのも重すぎ・・・><

現在、いろんな対策をネットで調べて対応中。


それまで、チャットやブログ更新の頻度が落ちる可能性ありますがご容赦を<(_ _*)>



とりあえず来期への為に、第10作戦の前半戦SS貼り付け





エゥーゴ                        アクシズ

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記







こちら前半戦終盤の編成です。



ま、言うまでもないですが最前線勝負です



2枚目・3枚目の前線のかたもいらっしゃいますが、今の最前線の稼ぎだとちょっと厳しいですかね。

でも、最前線の敵編成は・・・




W高・W低 両方居るようです・・・w




どうやら、ティターンズとアクシズの両方の編成が出てくるので、

いろいろ混在しているようですwww



エゥーゴっていろんな意味で、結構難しいんだな(*´д`;)…










ちなみにラムタル隊は総合まっ最中


GNO3  ノア戦記




1位の壁はぶ厚いですww

というか、3位にも入れません><

今期、見てる限り、彼(1位~3位の人)はMPも1位取れるしVPも狙えば1位取れるくらいの人物かと思います。

MP1位は実際取ってるし、VPも序盤1位突っ走ってた時を知ってます(すぐ総合に走ってしまいましたが・・・)


ま、グレイブ一家が居る限り、1位は無理・・・とw


いやw 表彰台すら厳しい><



















さてさて、このイベントチーム

【ノアジオン最強無敵団】

も、この作戦で最後・・・


最後の競合もブッチギリ体制で、1位磐石!




GNO3  ノア戦記





その他TVP・TMP等もがんばって、有終の美を飾りたいものですな(*´д`*)ハァハァ