ノアエゥ 第9作戦後半&結果 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。









まずはSS






終了1時間前エゥ                   アクシズ

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記





最終結果エゥ                     アクシズ

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記










エゥ総合
GNO3  ノア戦記





エゥMP
GNO3  ノア戦記





今作戦はVPじゃなく総合ランクを頑張ってみました!

そのおかげで6位達成(*´д`*)ハァハァ

途中まで1位でしたが、おもいっきり差されました><





GNO3  ノア戦記





VP37位 MP104位 


獲得MPは3万後半だったと思います。



総合1位のひとは


VP43位 MP77位


でした。






そんなラムタル隊より、今回の注目人は・・・・










GNO3  ノア戦記




ゴリアテ准将!


&ビスマルク大佐!


(※注 もちろん中の人は同じですw)






なんと当【ノアジオン最強無敵団】より、二人目のMP1位(*´д`*)ハァハァ

こいつはすごいw

ゴリアテさん、初めてのランキング挑戦ということでしたが

いきなり1位とはwww

今後の廃人化に期待が持てます(*´д`*)ハァハァ



実はこの作戦。

【ノアジオン最強無敵団】で、ランキング制覇の野望がありました・・・

VP・MP・総合・TVP・TMP・競合・・・

これら全てで1位を取って、黄金時代を築こうと思ったんですが、

叶わず><


でも、MPランキングでは1位とってくれましたのでよかったよかった('-'*)フフ






TVP                           TMP

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記






ふふふ・・・

実はTVPならびにTMP・・・

そして競合全てで

チーム発足以来、1位獲得しまくり(*´д`*)ハァハァ





まさに最強無敵団!







求む!最強無敵団を打倒してくれる敵対勢力w









ふー


しかし、久しぶりに気合入れて任務したなぁ

いろいろ研究もしてみたし・・・


さすがにちょっと寝不足気味です(*´д`;)…











GNO3  ノア戦記







おやすみなさい、ゴリアテさん!(>Д<)ゝ”




そして、本当にお疲れ様でした!w