ノアエゥ 55日目 第8作戦終了 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。


第8作戦が終了しましたー






とりあえず終了1時間前のSS





エゥーゴ                         アクシズ
GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記





ラムタル隊は7位(*´д`*)ハァハァ


今作戦も後半に順位を上げていくという展開。


ちなみにエゥーゴは前線勝負。

アクシズは最前線でしょう


なお、この作戦の平均VPは、概ね192前後でした





最終結果



エゥーゴ                         アクシズ
GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記






結果も7位!







1枚目すべりこみ(*´д`*)ハァハァ





さて!


これにて、今期のVP編は終了!(゚Д゚)クワッ

これからは任務つまんで総合へ移行していくでしょう!


ただ、来期の為にVPランキング表は記録していきたいと思ってますのでよろしくです!








ラムタル隊 VP結果


GNO3  ノア戦記

GNO3  ノア戦記





第4作戦以外は10位以内キープ^^

前期よりは大幅にいい結果が残せました(*´д`*)ハァハァ

来期の目標は、もちろんこれ以上の結果を残すこと!

そのためにもパーツ層を厚くしていきたいと思います。