ノアエゥ 53日目 敵LVアップ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。








20:00 敵LVアップ





前回と同じく




W低・強弱(強は向かって左)・速攻・攻撃 から


W高・高低(高は向かって右)・遅延・強集中



に変更。



っと その前に・・・・


昨日はちょっと疲れててアクシズランキングを貼り忘れてたので、敵LVアップ直前分を貼り付けておきます。

(来期、アクシズいくと思うので・・・w)



19:10現在エゥ                    アクシズ

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記








そして敵LVアップして数時間後・・・









23:10現在エゥ                    アクシズ
GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記


ラムタル隊
GNO3  ノア戦記




ラムタル隊は10位!




なかなかです(*´д`*)ハァハァ


今回も、前回同様ディジェ☆で地上に降りようと思ったんですが、

第8作戦はめずらしく地上が作戦地域になってましたので宇宙残留ですw

理由はPC戦が作戦地域のが厳しくなりそうだから・・・w




それはそうと、ノアのエゥーゴに関しては現在のところ

前線のが稼げるようです・・・・

ラムタル隊の下に最前線部隊も確認できてますが、

敵LVアップでさらに厳しくなった模様><


これがエゥーゴの人気不足な点なのでしょうか・・・


アクシズ・ティターンズ共に、既に最前線VPだと思います。

VP1枚目を見るだけで、LV上げが遅れているのがすぐ分かるくらいになってますし・・・><


このままいくと、グリプス終わって再合流する時にLV遅れでハンデを背負うことになりそうです!

ハンデというとあれなんですが、ビハインドとなることは間違いなさそうですw