ノアエゥ 46日目 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





今日は画像ばっかですいません><





エゥ                           ジオン

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記



ラムタル隊                       ティタ

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記







一応3陣営貼ってみました




ラムタル隊は相変わらず試行錯誤してますw

先制してみたり、遅延してみたり・・・

どうも遅延のが安定してるようにみえるけど・・・

というか、先制でやると致命的な欠陥が発見されて、それでVPを大きく落としてたりするんですよね~><

そのあたりを解決しないことには、この先も無いなw












~【ノアジオン最強無敵団】通信~




競合開始1時間後
GNO3  ノア戦記






まさに無敵w








TVP                          TMP
GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記








TMPに関しては、向かうところ敵無しか・・・






今日の頑張り屋さん

GNO3  ノア戦記







MP3位のシラサギ・ヨウコさん。

MP1位取りたい!と頑張ってます(*´д`*)ハァハァ


あまり無理せず。。。でも頑張って最強無敵団の名を知らしめて欲しいです('-'*)フフ