ノアエゥ 45日目 第7作戦開始 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





遂に、エゥーゴにおける第7作戦が始まりました(*´д`*)ハァハァ



そして、チーム結成後の初競合も終了!












GNO3  ノア戦記






大方の予想を裏切って・・・





ぶっちぎりの1位!





とりあえず幸先のいいスタートを切れました(*´д`*)ハァハァ

このまま競合も、TMPも、あわよくばTVPまでトップを取っちゃいましょう!



ここはそんなチームです







GNO3  ノア戦記








こんなエンブレムw普通の人なら出来ないでしょうw

しかし、我々にはピッタリなエンブレム!(*´д`*)ハァハァ



さぁ!これを見ている貴方も、我が戦線に加わるのだ!!!











1:10現在エゥ                     同時刻ジオン

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記





ラムタル隊

GNO3  ノア戦記







とりあえず1時間経ちましたので、上位の編成を・・・



まぁ 予想通りメタス☆と素リックディアスですね。

3位の人は最前線なんだろうか?・・・

ちょっと厳しそうな気もしますが、どうなんでしょ?



マグネットコーティングが無いラムタル隊は、

オートバランサーⅥと軽量化Ⅴを積んで宇宙でさまよってますw



あ そうそう。

敵編成ですが



W低・強弱(弱は向かって右)・攻撃・速攻



です。

今までの前線編成と変わりましたので要注意です!









TVP                           TMP
GNO3  ノア戦記    GNO3  ノア戦記






TMPは余裕!?

TVPは・・・・


まだ何とも言えませんね><





追記:昨日寝てから朝までの平均VP・・・185.5(PC1負け含む)