ノアジ 42日目 第6作戦終了 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。






まずは終了1時間前



1枚目

GNO3  ノア戦記



ラムタル隊
GNO3  ノア戦記



ラムタル隊はこの時点で10位



最近、どうも後半に引き離される展開が多い気がする・・・・

これはいったいなんなんだろう?・・・


盾スキル?痛撃射撃スキル?・・・


なんとなく盾無いほうがVP稼げるような気がしてきましたw






最終ランキング




1枚目
GNO3  ノア戦記





ラムタル隊
GNO3  ノア戦記




最終も10位でした('-'*)フフ



なんとかかんとかって感じ・・・w

来期はもっと巧いことやらないとな~










では、次からはグリプス戦役!


エゥーゴ陣営にての戦いに移ります(*´д`*)ハァハァ











GNO3  ノア戦記
















ノアジオン軍 結成!!








むっちゃ普通ですいません^^;


とりあえず1週間はこのチーム名でw




目的は、競合1位取りまくってノア連を制圧するのが目標ヽ(´┏∀┓`)ノ




だけど、単にお祭りチームなので、わいわいするのが好きな人でも奮ってご参加ください!

もち、他サーバーからの参戦もOK(*´д`*)ハァハァ



ちなみに、もし競合で1位取れなかったら、ラムタル隊は罰として


来期、連邦に鞍替えしなければいけない!w

そして、顔グラフィックをおっさん顔ばっかりの部隊に再編成しないといけない><

さらに、連邦でVP1位取るまでジオン帰還不可ww



という恐ろしい罰ゲームが待ってます(*´д`*)ハァハァ


ノア連の人達が力を結集して立ちふさがるのもよし!

ノア連の人達が当チームにご参加いただくのもよし!



みんなで楽しみましょう!!!











どしどしチーム入隊申請していってねー