ノアジ 41日目 ノアジオン軍始動 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




現在、既に第6作戦・・・


次週からはグリプス戦役となり、三つ巴の戦いに突入していきます!

我がラムタル隊は、前から宣言しているとおり【エゥーゴ】への参戦が決定してます(゚Д゚)クワッ


今クールのガミラス帝国は、人数も一気に50人になったこともあり、

競合に関しては無敵状態になっております(*´д`*)ハァハァ






これは・・・・






このままの状態でエゥ行って、ノア連のチームに一泡ふかせれるかも・・・(*´д`*)ハァハァ

なんて想像してのエゥ参戦ですw




当然、チーム内でもジオン派・エゥ派分かれております。

というかどちらかというとジオン派が多い印象w

まーそうなるでしょうね~




でも、ノアサーバーでジオンと連邦が一緒に戦えるせっかくの機会なので、

せめて競合ランクだけでも









ノア連チームをブッチギッってやる!








との意気込みですw






えー  


今日はそんな事を考えてた時のエリチャをご覧下さい・・・







GNO3  ノア戦記

GNO3  ノア戦記





というように、エリチャでもジオン派が多い印象w





つか、罰ゲーム!?





・・・





罰ゲームって、あんた・・・・






面白そうじゃねぇかYO!ヽ(´┏∀┓`)ノ











GNO3  ノア戦記

GNO3  ノア戦記







む。


ノア連名物、時報係か~


あれも面白いんだが、いかんせん定期的な時間に画面の前に居られないことが多いしなぁ・・・









GNO3  ノア戦記






うむw 


言いたい放題ww



でも、連邦に島流し&おっさん顔しか選べないってのは面白そうだ(*´д`*)ハァハァ




よーし!


それいただきDA!






GNO3  ノア戦記

GNO3  ノア戦記





('-'*)フフ



思えばGNO2時代のノア連は、

GNO2全サーバー最強の軍だった・・・


片やノアジオン軍はそのノア連の半分程の戦力で、

まず毎回、ア・バオア・クーやサイド3に攻めこまれていた。




全サーバー中、最強のノア連邦軍!


全サーバー中、最凶のノアジオン軍(*´д`;)…





当時、周りからはそんな風な評価だったでしょう


昔からノアジオンは、NT共の巣窟と罵られてきてました。・゚・(ノД`)・゚・。

事実、トレチャで雑談が日常だったノアジオンは、日増しに数を減らしていき・・・







壊滅寸前だったのだ!










しかし、そんな日々はもう終わり










次週からのグリプス4週で、今までのノアジの屈辱を一気に晴らしてやる!
















GNO3  ノア戦記









楽しそうと言われて、やらないわけにはいかないでしょう!










GNO3  ノア戦記

GNO3  ノア戦記







ということで・・・





次週から、エゥーゴにて










期間限定特別イベントチーム






ノアジオン軍結成!
















目的は、競合ランクをアホほどぶっちぎる事です(゚Д゚)クワッ









見てろよ!ノア連の者共よ!

仲間をイッパイ集めて、目に物言わせてやる(゜д゜ メ






ノアジの精鋭たちよ!





我が旗の下へ集え!!!







というか、一緒に楽しみましょう('-'*)フフ







GNO3  ノア戦記






そして、みんなも興味津々で何事かと聞いてきます・・・(*´д`*)ハァハァ





かもーん!かもーん!


オレを連邦軍の捕虜にさせないためにも、みんなで助けてくださいー!!!







GNO3  ノア戦記






はうう (>▽<)



なんともくそ頼もしい奴らよwww




そんなお前らのことはこっちも忘れねぇYO!ヽ(´┏∀┓`)ノ











GNO3  ノア戦記











チーム員までも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





















ということで、お祭りイベントチームにご参加希望の方は・・・





大規模終了後に、ラムタル隊で新チーム立ち上げて待ってます!

日曜昼にチーム褒賞もらってからでもOKなので、








どしどし入隊申請していってください!








イベントチームなので、お気軽にご参加ください~

もち連邦からの参加も待ってます!