対象年齢。。。? | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は日曜日で






朝からのんびり~






いい天気で久々に布団も干せました 晴れ








らむとおかんと時々ペーター-0127-01






らむさんも






ぷーさんをはぐはぐ。。。






時々裏のドッグランに出たり。。。








らむとおかんと時々ペーター-0127-02







入ってきたら






ガムをはぐはぐ。。。










らむとおかんと時々ペーター-0127-03







ぱせりもガムをはぐはぐ。。。。






静かです~。












らむとおかんと時々ペーター-0127-04







はいっ。ゴールデンの子犬です。






もちろんおもちゃですが。。。










らむとおかんと時々ペーター-0127-06







らむさんは匂い嗅いで。。。






あとは興味なし。。。








らむとおかんと時々ペーター-0127-05







あっ!対象年齢が3歳以上らしいです。






と。。。いうことは。。。






我が家の三歳児。。。














実は。。。






これおチビさんのおもちゃでした~。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村