寒いよー。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


年末の掃除で


らむぱせドッグラン(笑)


草引きしました。








で、最近時々遊んでます。








ぱせりも土の上でしっこ出来るようになりました(笑)








写真撮ろうとしてるのに



向かってきて撮れない。。。









らむはのんびりなのに、



ぱせりは所狭しと走り回ります。









外の監視も忘れずに(笑)



でも。。。母ちゃんは寒いよ~。。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村