高山旅行 その4 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

まだまだ引っ張ってます。


高山旅行。。。



我が家の高山旅行


今回で3回目ですが。。。



いままでのコースは



行きは直でホテルまで。


帰りに白川郷を回るコースでした。




で、今回は行きに白川郷に行って



帰りのコースに高山市の古い街並みをチョイスしました。





らむとおかんと時々ペーター-0116-11


うんうん、なかなかいいねぇ~音譜




らむとおかんと時々ペーター-0116-12


母ちゃんはぱせりに話しかけながら


散策してますが。。。



ぱせりは父ちゃんとらむさんが



離れてるのが気になるらしい。。。




らむとおかんと時々ペーター-0116-13


なんか。。。いいな。うん、いい!




らむとおかんと時々ペーター-0116-14


人力車がありました。


乗りたいなぁ~。。。えっ?体重オーバー??


うっさいな~。。。




らむとおかんと時々ペーター-0116-15


雪でウサギと辰が作ってありました。




らむとおかんと時々ペーター-0116-16



酒屋さんとかお味噌屋さんが多かったなぁ~。。。


酒屋さんの軒先に『杉玉』がぶら下がってました。



また、行きたいねぇ~。


寒かったけど、楽しい旅でした。。。




これで高山旅行は終了か。。。?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


ペタよろしく~