高山旅行 その3 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

高山の朝。



早めの朝食を済ませ



朝のドッグランへ




らむとおかんと時々ペーター-0116-01


ぱせりはテンションMAX あげ





らむとおかんと時々ペーター-0116-02


しばらく止まらず走ってました。。。




らむとおかんと時々ペーター-0116-03


写真もまともに写りません。。。





らむとおかんと時々ペーター-0116-04


すっごく楽しそう 音譜


動画も撮ったのですが。。。


なかなかおっつきませんでした。。。 汗





らむとおかんと時々ペーター-0116-05



らむさんも楽しそうでしたよ。




らむとおかんと時々ペーター-0116-06


らむさんを追っかけたり。。




らむとおかんと時々ペーター-0116-07


父ちゃんに突進したり。。。




とっても楽しんでたぱせりです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 ペタよろしく~