久々のドッグラン | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。




らむとおかんと時々ペーター-1123-01


久しぶりに


友達からのお誘いで



ドッグランに行ってきました。





らむとおかんと時々ペーター-1123-02



ここのドッグラン



動物霊苑にあるんです。





らむとおかんと時々ペーター-1123-03


久しぶりの



ハルちゃん、うららちゃんです。





らむとおかんと時々ペーター-1123-04


とっても大人しいレオくん。


リードは自分でもってます。





らむとおかんと時々ペーター-1123-05


ぱせりもご機嫌です。




らむとおかんと時々ペーター-1123-06


結構あっちウロウロこっちウロウロするんですが。。。


すぐに母ちゃんとこに帰って来て


飛びつきます 汗





らむとおかんと時々ペーター-1123-07



今日は母ちゃんだけだったので



らむさんはお留守番です。





らむとおかんと時々ペーター-1123-08


らむさんのお友達です。


いつまでも元気でいてね~。





らむとおかんと時々ペーター-1123-09



うららちゃんは


お母ちゃんのカバンの中にすっぽりです 笑





らむとおかんと時々ペーター-1123-12



ぱせりと同い年のシェリーちゃんです。


ビデオには


ぱせりと追っかけっこする姿が


写ってたんですが。。。


写真がありませんでした。。。ごめんね~。





らむとおかんと時々ペーター-1123-10


後からやって来た


大きなセントバーナードくんと


かわいい黒プードルちゃん



ぱせりはこのセントバーナードくんに


ワンワン言ってました。。。 あせる





らむとおかんと時々ペーター-1123-11



今日、一緒に遊んでくれたハルちゃん・ うららちゃん


                シェリーちゃん


                レオくん               ありがとね。




また誘ってね~。