寒いと眠いね。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は一気に冬になったカンジ。



昼間も寒かったね~。





らむとおかんと時々ペーター-1121-01


常に遊ぼう~オーラ。。。のぱせり



でもね。。。






らむとおかんと時々ペーター-1121-02



気にせず眠るらむさん。。。



少しは遊んでやるんだけど



体力がもちません。




遊ぶ相手をした後は。。。




寝る!






らむとおかんと時々ペーター-1121-03



アピールむなしく。。。



無視されるぱせり。。。





らむとおかんと時々ペーター-1121-04



残念ね~。




また遊んでくれるから


いい子でまってなさい。