ぜいたく使い。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

しばらくGTネタだったので


久しぶりにワンコネタを。




大きなクッションが邪魔なので


重ねていたら。。。





らむとおかんと時々ペーター-0523-01

その上にぱせりが。。。


贅沢乗りしております 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0523-02


らむさん。。。


なにか言いたげに


前まで来てあくびを。。。





らむとおかんと時々ペーター-0523-03


でも、ちぃっとも遠慮なんてしません。



やっぱ一枚づつ置いてないとダメだね。。。





今日は一日中雨だったね。。。


明日も雨かな~。。。