GT それぞれの楽しみ方 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



super GT のレースですが


いつもは父ちゃん、母ちゃんの二人なんですが。。。


今回は近くと言うことで


彩ちゃん、のんちゃん、けいちゃんの一緒でした。


レースはもちろん楽しみですが



それぞれにお目当ての選手を追っかける。。。


と、言う楽しみ方もあり 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0522-11


彩ちゃんは


ENEOS の 大嶋和也選手 ラブラブ





らむとおかんと時々ペーター-0522-12


もちろん


平手晃平選手を追っかける方も。。。笑




らむとおかんと時々ペーター-0522-13


のんちゃん けいちゃんも




らむとおかんと時々ペーター-0522-14


とってもご機嫌 音譜





らむとおかんと時々ペーター-0522-16



母ちゃんはけいちゃんと11さんの2ショットで


大満足 チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0522-15


土曜日のキッズウォークで


11さんとクート選手のサインももらったしね。




楽しかった3日間。。。


終わってしまった。。。



明日から仕事がんばりますっ ビックリマーク