super GT 予選 @岡山国際 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は予選の日 フラッグ


彩ちゃん&のんちゃんは


保育園の行事で昼から参戦。



で、けいちゃんを連れて一足お先に


キッズ抽選会に参戦 音譜




ところが。。。


なにも当たらず ↓↓




らむとおかんと時々ペーター-0521-01


くまぽんに出会っても


テンション下がりっぱなし。。。





らむとおかんと時々ペーター-0521-02


で、予選が始まり




らむとおかんと時々ペーター-0521-03


いろんな車に


テンションも上がり気味。。。キラキラ矢印





らむとおかんと時々ペーター-0521-04


で、


あめんばのぴぃちゃん


お世話になってるRさん


遅れて


彩ちゃんのんちゃん



みんな合流で楽しかったよ~ 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0521-06

ちょっとブレ気味ですが。。。


D'stationのフレッシュエンジェルズのおね~さんと ラブラブ


のんちゃんはすごく嬉しそうで。


けいちゃんは照れて 「離せ~!!」って 笑





で、今日の目的は。。。



夕方のキズウォーク






らむとおかんと時々ペーター-0521-07

寿一さんに抱っこされて ラブラブ


ハイ、パチリ カメラ




らむとおかんと時々ペーター-0521-08


けいちゃんのスーツに


寿一さんとクート選手のサインを チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0521-09


のんちゃんは織戸さんとも カメラ


握手もしてもらってました 音譜





らむとおかんと時々ペーター-0521-10


明日も来ようね ラブラブ