super GT 走行練習 @岡山国際 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日から始まる


OKAYAMA GT 250km RACE フラッグ



父ちゃんが夜勤から帰ってくるのを待って


車で1時間半。。。


行ってきました チョキ



走行練習が始まるまで時間があったので


パドックをうろうろ。。。




らむとおかんと時々ペーター-0520-01


クート選手がけいちゃんに気付き相手になってくれました。


後ろに11選手もいるんだけど。。。




らむとおかんと時々ペーター-0520-02


クート選手、けいちゃんを抱っこしてくれました ラブラブ


いい人だな~。。。



でも、けいちゃん 恥ずかしかったみたい。。。




らむとおかんと時々ペーター-0520-03


で、走行練習がはじまったら。。。




らむとおかんと時々ペーター-0520-04


次々出てくるレースカーに、




「うるさいんや~ドンッ


「怖いやろ~ あせる



って、泣き始め。。。



ゴンスケも、ただの泣き虫に。。。 ドクロ





で、まだ準備中のお店で


ヘッドフォンを購入~


らむとおかんと時々ペーター-0520-05



すっかり笑顔になりました 合格



大好きな車も大きな音で怖かったみたい。。。




これで明日も大丈夫だね~。




らむとおかんと時々ペーター-0520-06

A・ロッテラーの乗ってる


PETRONAS


らむとおかんと時々ペーター-0520-07


織戸さんの乗ってる


リールランボルギーニ



けいちゃんと「がんばれ~」って


応援しました。



明日は予選です。


楽しみだな~。









爆音苦手ならむさん。。。




らむとおかんと時々ペーター-0520-08


けいちゃんのヘッドフォン借りたら


見に行けるかな~。。。