楽しく遊んだ後は。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

昨日は雪の中で

思いっきり遊んだので


帰ってからは。。。


シャンプーが待ってました シャンプー


らむもぱせりも疲れてたからか

いい子でシャンプー出来ました。



$らむとおかんと時々ペーター-0124-01



らむは嫌いなドライヤーも我慢して



$らむとおかんと時々ペーター-0124-02


ちゃんと乾かせました チョキ



ぱせりは。。。



そう、ぱせりは。。。






疲れてたんちゃうんかいっ ビックリマーク


いつもの通り

暴れる暴れる。。。


その後は爆睡してましたけど。。。 笑



ペタしてね