初めての雪遊び | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



この前から行きたかった雪遊び 雪


行ってきましたよ~。


らむとおかんと時々ペーター-0123-01


滋賀県の大津市にある


Sondy's Garden  さん。




らむとおかんと時々ペーター-0123-02

すっごく広いドッグランです。




らむとおかんと時々ペーター-0123-03



ぱせりは嬉しくってテンション ↑




らむとおかんと時々ペーター-0123-04


らむさんも初めてのすごい雪に嬉しそう 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0123-05


一緒に遊んだ ベリーちゃん




らむとおかんと時々ペーター-0123-06


ピースくん




らむとおかんと時々ペーター-0123-07

母ちゃんは着いてすぐに


すってんころりん がっくり




らむとおかんと時々ペーター-0123-08


ベリー&ピースは


いっつもこんなに楽しい場所で遊んでるんやろか。。。



ええな~。。。




らむとおかんと時々ペーター-0123-09


ボールで遊んだり。。。


枝で遊んだり。。。




らむとおかんと時々ペーター-0123-10


オーナーさんにもすっごく良くしてもらいました。




らむとおかんと時々ペーター-0123-11


何度か雪のないところで休んだりしながら


遊びましたが。。。



最終的には


らむさんの雪地帯への拒否 笑 で


帰路へとつきました。




ゆうちゃん、お付き合いありがとう ラブラブ


オーナーさん、お世話になりました。


一緒に遊ばせていただいたみなさん、ありがとうね。




また、行けたらいいな~ 音譜




ペタしてね