お買いもの♪ お買いもの♪ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



今日は朝から買い物へ GO


で、買ってきたのは




らむとおかんと時々ペーター-0110-01


らむぺぇのご飯に


ぱせのご飯。


ぱせのおしっこシートに


らむのベット


らむぱせのおもちゃ。。。



今日はらむぱせグッズをたくさん買い込んできました。




オレンジにパン


シャンプーにハイター。。。


色々買ったけど


お目当ての床拭き用ウエットが無かったのが残念。。。




らむとおかんと時々ペーター-0110-02


でも今回はずっと欲しかったベットがありました~ チョキ


二つ買いたかったけど。。。


さすがに邪魔かな~。。。


とりあえず一つで。



らむさんのお気に入りの場所になりました~ 合格






らむとおかんと時々ペーター-0110-03

また、らむさんの機嫌のいい時に貸してもらってね。



さて。。。明日からまた仕事です。


がんばりましょ。





滝川第二、高校サッカー優勝です。


おめでと~ クラッカー




ペタしてね