連休中日、いい天気。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

朝晩は寒いですが

昼間は結構暖かい 晴れ


で、お外で遊ぶことに


$らむとおかんと時々ペーター-0109-01


ぱせりは嬉しくって

跳ねてます うさぎ


$らむとおかんと時々ペーター-0109-02


らむさんはボール大好き ラブラブ


$らむとおかんと時々ペーター-0109-03


らむさんから闘いモードに。。。


$らむとおかんと時々ペーター-0109-04


やっぱ、ぱせりの負け~。



休みだと遊べていいね~ 音譜







ぱせりの服が破けるわけ。。。





自分で噛んで遊ぶんです。。。 むかっ


まだまだお子ちゃま。。。だめだな~。。。



ペタしてね