初みかん。。。どうする~? | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

いつものらむとぱせり。。。

$らむとおかんと時々ペーター-0106-01


カーペットの上で。。。


$らむとおかんと時々ペーター-0106-02


だからいつも毛だらけのわがやです。。。


そこで



我が家のすぐれものアイテム。

$らむとおかんと時々ペーター-0106-03

これでカーペットの上を掃くと。。。

いくらでも毛が集まります。


ほんと限がないくらい。




今日は友達に大きなミカンもらいました。


ぱせりは初ミカン。。。どうするでしょう~





どうも、ミカンのヘタが気になってしょうがないみたいです。

もっと遊ぶかと思ったけど。。。

そうでもなかったな~。。。
笑


やっぱ、らむさんは。。。


$らむとおかんと時々ペーター-0106-04


さすがだね グッド!

ぱせりもこれくらい出来ないと。。。


ペタしてね