初詣 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

おはようございます~ 初日の出


今朝はまだ薄暗いうちに


近くの神社まで初詣に行ってきました 鳥居




らむとおかんと時々ペーター-0103-01

誰もいないので


らむもぱせりも一緒に


シャンシャンしてお願いしましたよ。




らむとおかんと時々ペーター-0103-02

いっぱい歩いて行ったので


体はポカポカです。




らむとおかんと時々ペーター-0103-03


らむは一生懸命歩くんだけど。。。

ぱせりはらむと一緒がうれしくて 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0103-04

帰ってきたら


すっかり明るくなってました。



寒かったけど暖まってよかったね。



ペタしてね