☆お肌のお手入れ☆ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

寒い冬はお肌が乾燥してます。


カサカサカサカサ。。。。。。。



お手入れしてますか?





らむとおかんと時々ペーター-0127-01

らむさんもキレイになりましょうね。







らむとおかんと時々ペーター-0127-02


だって、もう6歳ですもの。。。





お肌の曲がり角って何歳かしら???







らむとおかんと時々ペーター-0127-03


あらっ!?美肌ですこと。


段々色白美人になってきたらむさんです。