はっぴぃば~すでぃ ♪ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


         らむとおかんと時々ペーター-0126-02


今日はとうちゃんの誕生日です。



せっかくケーキを買ってこようか?


って聞いたのに。。。断られた がーん



ちぇっムムムせっかくケーキ食べれるって思ったのに。。。



しかも。。。今日は会社の飲み会お酒



御馳走も食べれません汗




父ちゃんへのプレゼントは。。。こちら







らむとおかんと時々ペーター-0126-01


リボン付けときましたから ラブラブ