日本代表の戦いは終わりましたが… | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

ジユウキママニ・・・-100630_163940.jpg

Jリーグの各チームはリーグ戦再開に向けてトレーニングをしています。


今日発売のサッカー新聞・エル ゴラッソに我等が新潟の黒崎監督とチョ・ヨンチョル選手のインタビューが載っていました。


新潟は矢野貴章選手がW杯に出場し、酒井高徳選手もサポートメンバーとして帯同してました。


リーグ戦は尻上がりに調子を上げ、暫定7位。24日から再始動し、今週末からは十日町市でキャンプを行い、リーグ戦再開後も順位を上げようと頑張ってます。


日本代表の試合は日本中が盛り上がりましたが、Jリーグも実際にスタジアムに行って試合を見てほしいと思います。それが、選手達のモチベーションになりますからね。昨日の試合後、オシムさんも言ってました。


W杯もベスト8が出揃いましたが、今後は試合間隔が空くので、寝不足は多少解消されそうです…f^_^;