住みたい街 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? に参加中。
(・∀・)ニヤニヤ

はい、こんにちは。( ´_ゝ`) 寝不足のオイラがやってきましたよ。


日本代表、残念でしたね。(´;ω;`) PK戦までもつれ込んだのに…。でも駒野は悪くない。PKは所詮運でしかないから。代表の皆さんは胸を張って帰ってきて欲しいです。そして、Jリーグを盛り上げてください。お願いします。それが代表強化にも繋がりますので。




では、ブログネタ。住みたい街ですかー…。




京都




かなぁ?(´・ω・`) 京都と言っても京都市内ねw いつ行っても雰囲気がいいなぁ、って思うし。ただ、京都の人の人柄までは知りませんけどwww


京都だったら大阪も神戸も新快速で行けちゃうし(三ノ宮まで1時間でしたっけ??) 関西へはなかなか行けないので電車に乗っただけでわくわくしそうw


我が家的な事ですが、今年の秋に京都へ家族旅行しようと計画しております。京都の紅葉が見たいとオカンが言っておりますので…。(ちなみに、去年・おととしの紅葉遠征は富山の黒部峡谷でした)でも、秋の京都はホテルを予約するのが大変そう…(;´Д`) なので、ホテルは滋賀の琵琶湖近くにしようかと計画中w いいホテルがあったら教えてくださいw


そうか、琵琶湖へもそれほど距離ないや。(゚∀゚)アヒャ 京都は意外と便利かもー?(  ̄3 ̄)




でも…基本的には…




日テレ、フジ、TBS、テレ朝




の系列局がある所なら何処でもいいんです。(゚∀゚)アヒャ 新潟はちゃんと系列局があるので。テレビ東京系は無くても生きていけますゎ…(;´∀`)




早いもので、今日で6月も終わり…。早く梅雨が明けて欲しいですね。