駄目駄目w | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? に参加中。
(||´ρ`)

はい、こんにちは。( ´_ゝ`) 昨日、職場のおばちゃんにサッカー日本代表の川島永嗣選手に似てると言われてしまったオイラがやってきましたよ。 Σ(゚д゚lll)


もちろん、オイラは全力否定しましたよ。( `_ゝ´) 川島に似てるって事はエハラマサヒロに似てると言われるのと一緒ですから~(゚∀。) オイラが似てる芸能人?知らんw



今日は時間が無いので、サクッとブログネタ。規則正しい生活?




出来てませんw




いつも出来ていないのに、サッカーW杯でもっと酷い展開に…(゚∀。) おかげで疲労もピークに…。次の休みが月曜日なのでちょいと身体にムチを入れて頑張らないと…。


今月は少し休みを入れながらやっていこうかな、と思ってます。そうしないと、自分の身体が危ないw 無理は禁物です。


今日、ペタはお休みします。ゴメンナサイ。