こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!


GW中の昼時に泉の人気店へ行ったら

30人くらいの行列で回避(´;ω;`)ウゥゥ

リカバリープランとして浮上したのが

此方のお店なのじゃーー(・ω・)/

何故かメチャ空いてた・・・・

以前は大賑わいだったのに。。。。

たまたまかな。。。
ビリー

まずは券売機で食券を購入するシステム。

今日の目当ての塩をポチっ(*^ー^)ノ


ビリー

7分程度で待ってた丼ラーメン

塩ラーメン 830円(^O^)/

※ニンニク、アブラ少しでオーダー
ビリー

やっぱ横顔は欠かせないかな。。。

野菜盛りはこれでデフォーだよー。
ビリー

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いい感じの豚ちゃんスープじゃのーー合格

塩だとよりスープの味が分かりやすい。

何か以前よりも美味しく感じるくらい

豚骨の煮込み具合いいかも。


ビリー

いつもの天地返しから麺いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

太目平打ちのストレートタイプ!!

かなり独特なタイプなんだけど

このスープに合うんだよねー。

以前はもう少し固めだったけど、

今日は丁度良い固さだった。

ムニン、ブツン、ボソって感じかな(;^ω^)
ビリー

生姜風味の豚チャーヾ(@^(∞)^@)ノ

旨いねーーー(≧▽≦)


ビリー

ご馳走様でした。

醤油より130円高いけど、塩のほうが好きかな。

醤油はスープほとんど飲まないけど、

塩は結構飲んじゃったよ。。。(;'∀')


ベガテンの好み度

★★★★☆彡(3.8)


前回のブログ ⇒ ラーメン(ノーマル編)


最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日もお待ちしております。