こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!


昨日の午後は突然の吹雪にビックリ(ノ゚ο゚)ノ
メチャ寒い1日だったね。

今日からは多少暖かくなるのかな。

さて、この日は、またまたビリーへ(;^_^A

やっぱ近いと重宝しちゃうかなーー。


ビリー

まずは券売機で食券を購入するシステム。

2度続けて、油そばだったので

今日はラーメンと決めていたのだ!!


ビリー

学校の前にあるので、学割サービス効いてるね。

まあ、若い人はここのラーメン好きでしょ。
ビリー

12分程度で待ってた丼ラーメン

ラーメン 780円(^O^)/
※ニンニク少しでオーダー
ビリー

横顔をパシャかめら。

モヤシタワーの中に豚ちゃんが隠れてるよ。


ビリー

まずは野菜を丼底にエイエイ!!

そして、麺をグイグイと手前に持ってくる!!
よっしゃ~完了(*^ー^)ノ

この作業結構大事なんだなーー。


いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

少し固めの平打ち麺が心地良いねー(^^♪

豚骨醤油エキスをまとって中毒性ある味に。

丼底に野菜を入れることで、味付きになるよ。

麺の伸びも遅らせることができるので

この食べかたを考えた人はスゴイね。
ビリー
豚ちゃん2枚あるよーヾ(@^(∞)^@)ノ

おっさんは2枚で十分じゃーー。

若い人は4枚いけるのかな??


ビリー


ご馳走様でした。

オープンしてそんなに経ってないけど

オペレーションも落ち着いてるし、いい感じだね。

また来ます。


ベガテンの好み度

★★★★☆彡(3.5)


前回のブログ ⇒ チーズカレー油そば


最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日もお待ちしております。