麺屋 海神 吉祥寺店 | 狭山毒蛇拉麺団

狭山毒蛇拉麺団

球蹴りをこよなく愛する、謎のラーメンサークルです。
サッカーそっちのけで主に首都圏のお勧めラーメンを紹介します。

昨日出席した県リーグ運営会議にて、拉麺団の精力的な活動を
他チームの方々からベタ褒めされて有頂天状態のくま6です。
いずれ県内たくさんのチームから調査員を派遣して頂けるよう、
今後も調査員一同力を合わせ頑張っていきたいと思います!

さて、そんなこんなで随時調査員を募集している我が狭山毒蛇
拉麺団ですが、今回私の古くからの友人であります「あややん」
さんが手薄な選手層に苦しむ拉麺団を救うため一肌脱いでくださった
ので、彼女のレビューをご紹介させて頂きたいと思います。


---以下あややん調査---

吉祥寺店限定食べるさ!(@ 麺屋 海神 吉祥寺店)

狭山毒蛇拉麺団-kaijin1

はまぐりラーメン食べてやるっ!

狭山毒蛇拉麺団-kaijin2

レポ:
ちぢれ麺。アラ出汁でかなりさっぱりしたクリアなスープ。
パンチが足りなければ、1人ずつに付いてくるガーリックパウダーを
足すか、頼めばバターや柚子胡椒(無料)を出してもらえるので
プラスするのも良い。

締めに焼おにぎりをスープにインして雑炊の様にして食べると、
スープも全部頂けるのでオススメ!

但し、吉祥寺店はピンクなお店と同じビルに入っているので、
夜は入りにくいのが難点ですw

あ、中くらいのサイズのはまぐりも美味しかったよ(^∇^)

はまぐりラーメンと他にあさりラーメンが吉祥寺店限定で、
あら炊き塩ラーメンとあら炊き辛塩ラーメンが通常メニューです!

あ!1000円でしたっ!ふぅ~。

---あややん調査終わり---


いかがでしたでしょうか!?
むさ苦しい我ら3人の男性調査員とはまた違った目線での新鮮なレビュー、
また彼女がラーメン屋を訪れた際は調査をお願いしたいと思います!