涼しくなったから・・・♪ | ちゃいろぉーずだより♪

涼しくなったから・・・♪

昨日のチラっ!!と出した写真カメラの予告通り・・・

夕方からはBBQγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞですが、ラムはBBQよりも野球ボール遊びが出来る事が嬉しいみたいで早速、遊び開始(≡^∇^≡)

こちらのBBQ場は昼の部と夜の部があり・・・夜の部はPM4:00~8:00まで使えるそうです。

今回は急きょ、金曜日に予約が取れたのでBBQ決行となりました(*^▽^*)


この芝生がBBQ広場ですが、炊事場も近いし、お手洗いもキレイなところでした合格


BBQからお会いしたのは・・・3週間ぶりのご無沙汰ラブラブ

大好きなあんこ一家 です(≡^∇^≡)

いっつもおとなしいアンちゃんがママさんと遊んでて・・・思わず撮っちゃった( ´艸`)

ケド、カメラに気付いたアンちゃんはいつもの可愛いお顔に戻ってた(≧▽≦)

そして・・・BBQの焼き係りには、それぞれのパパさん(いちにごパパさん、セブン’sパパさん、あんこパパさん)が担当してくれて・・・ママさん達は一切、ノータッチ(;´▽`A``

夕方の部は人も少なく、ワンコわんわんはうちらだけだったので、とぉ~っても居心地が良かった(*^▽^*)一番、楽しかったのは・・・ラムだろぉ~ケドね(o^-')b

あこは今回のメンバーのお友達をちゃんと覚えてくれたみたいで・・・キュンキュン鳴いてました(;^_^A特に・・・関心があるのがアンちゃんなんだよね(o^-')b

やっと涼しくなって、過ごしやすくなったよね。

いちごちゃん の顔も日中よりも涼しげにニコニコ

にごたん もママと一緒に走ってたよね。にごたんの走りを初めて見たよぉ~o(^▽^)o

セブン君 はいちにご家のカートが気になるみたい( ´艸`)何か美味しいニオイでもしたのかなはてなマーク

と思ったら、あれよ、あれよ。という間に上手にカートの下に入っちゃってた(;´▽`A``

ななたんは今回もラムあこと一緒に遊んでくれました。ありがとぉ~ラブラブ!

あこはななたんには特別な感情があるみたいで・・・namiがななたんと触っても焼きもちを妬かないんですΣ(・ω・;|||これって・・・かなぁ~り珍しい事。。。

でも、セブン君を触ると焼きもちを妬いてましたけどねσ(^_^;)

それぞれのママさん達は・・・暗くなる前に撮影隊でした(`・ω・´)ゞ

(皆のブログ・・・楽しみだなぁ~。)


ナナトト家 とも3週間ぶりのご無沙汰音譜相変わらず、お利口な・・・ナナトトちゃんニコニコ

トトロ君 は相変わらずカッコEの(≧▽≦)あこと4日程しか誕生日が違わないのに・・・精神年齢はずいぶんと違う気がします(^▽^;)

そして・・・我が家のワンズは、ナトママさんのおやつに夢中ラブラブ!他にも・・・おやつに夢中なワンズが(*^o^)乂(^-^*)

カートでお利口なアンちゃん。育ちが違うと・・・こんなにおしとやかなのかなo(^▽^)o

と、まだまだ楽しいBBQは続いてますが・・・写真が多いので2回にわけてUPしますね(o^-')b


次回は・・・


とまた、出し惜しみ中のnamiです(;´▽`A``