サングラス、できました! | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

先日 注文したサングラスができました音譜



TALEXのトゥルービューというレンズに


ZEALのフレームという基本の組み合わせです。



釣れ連れ草-101221_1326~01.jpg

ちょこっとかけてみたのですが、


なんだかクッキリ見えるような気がしますヨビックリマーク



さっそく明日にでも使ってみようと思うのですが、


あいにく釣りには不向きな強風が吹き荒れるようで・・・


どうしようか迷い悩み、まるで遠足前日の小学生デス。


一応、いつでも出かけられる準備はしておきましょう!