社長さん、高級車のベンツになぜ乗りたいのですか?


安全性?


それなら丈夫な4トントラックは、いかがですか?


でも、社長さんはそんな車に乗りませんよね。


なぜベンツに乗りたいかは、安全性じゃあないからです。


ベンツに乗りたい本当の理由、言いましょうか?


それは、女性が振り向く、皆が注目する・・


周りからチヤホヤされたいのでしょう。


夜のネオン街、キャバクラに行って、「ベンツに乗っている」なんて言ったら、さぞ若い女性からモテルな~んて、思ってはしないですか?


社長さん、あなたには社員とその家族の生活を面倒見なければならない大変な責任を負っているのですよ。


社員に厳しいことばかり言って、自分は毎晩キャバクラ通い。


そのうち女囲む、な~んてことして、会社の方は大丈夫ですか?


会社を取り巻く環境は、ますます激しさを増しています。


今儲かっているからといって、現在この激しい環境変化に対応していかなければ、会社は倒産ですよ。


午後3時ごろになると、もう鼻の下を長くして、ソワソワ。


今晩のキャバ嬢、思い浮かべていては、自分の会社は、危ないと思っていた方がいいですよ。


たまには家に早く帰って、奥さんに感謝と敬意を払ったらどうですか?


そうすれば、社員やその家族の顔を浮かべて、自分の責任の重大さを自覚的に痛感できるのでは、と思います。


07年12月記


★倒産会社の8割に愛人、お妾さん

http://blog.livedoor.jp/keizai1/archives/50198194.html

★愛人囲って倒産した社長夫人

http://ameblo.jp/rakuyen/entry-10056160591.html


★経営コンサルタントは、このマダムにご安心してお任せください。↓

http://ameblo.jp/rakuyen/entry-10056165698.html