4男のサッカー観戦。
上手くなったなぁ~と
根性あるな~と
感心させられています。
お腹にエルボをくらって地面にこけても

痛がりつつも立ち上がり走る姿。

母さんはその勇姿に励まされる。

子供は親の見ていないところで
どんどん成長していますね!
 

 

暮らしと心をカスタマイズする
ライフステージオーガナイザー川崎朱実です。

 


先日オーガナイズの仲間と

今年一年を締めくくる
お疲れ様会をしました♡



乾杯はシュワシュワ泡~~♪
IMG_4166.jpg

昼間の泡は

見た目よし♡
飲んでよし♡
気分よし♡


ちなみにここは
古後静さんのおうち
1歳赤ちゃんがいるとは思えない
スッキリっぷり(^^♪
全貌撮影してなかった(汗)

 


そして乾杯の手は
福嶋靖子さんやすみん
川鍋裕子さんゆうこちゃん
私。→あけみちゃん(笑)

 

 

今画像見て気が付いた。
誰もネイルしてないわ(^^ゞ

あたしたちは
シンプルイズベスト仲間か(笑)


おいしそうなものプレート♡
自分では作らない系のサラダ(古後ちゃんのリクエスト・笑)
チーズとこじゃれた揚げ物(ごめん、名前忘れた)
IMG_4168.jpg
ゆうこちゃんチョイスの
サラダも美味しかった。
こじゃれた揚げ物が
いい味だったなぁ…



写真はないが
トマトスープもいただき
いっぱいお話しして
いっぱい笑って
身体も心もポカポカ。


もちろんデザートも。
IMG_4169.jpg
うま~~~♡
やすみんにケーキをお願いしたら
値段が同じでかつ

種類が違うケーキを4つ。

みんな平等になるかな

と思って買ってきました!
と。
やすみんは平等を
大切にしてるんだなと

分かりました♪

 



さて…
今年はいろいろの年でした。

自分の心を見つめ
チャレンジして

自分の基地に戻る。

そこには何とも言えない安心が。

 

 

いろいろだったけど
それでも変わらずに
近くにも遠くにも
仲間がいてくれる。

本当にありがたい。

 

 

つながりを感じつつ

同じ時間を過ごす。

幸せだ~~♡
落ち着く~~♡
 

 

みんな~~~
いい時間をありがと!!

 

来年のお仕事でも

一緒に成長しようねカナヘイきらきら



今夜のうちの夕食…
FullSizeR.jpg
お肉&冬瓜ゴロゴロカレー
お肉だけよりさっぱりして

私は美味しかった(^^♪
三男からは
「肉だと思って食べたら違う」
「がっくりするから冬瓜は2度と入れてくれるな」
との感想。(いや意見か(笑) 


 

 

片づけパーソナル相談と
メンタルオーガナイズエッセンスセミナーの
来年の新規日程組みました!

***********************

ライフオーガナイザー2級認定講座

1月9日(月祝)9:45-16:45 国立市
★2級認定講座申込みフォーム

 

■片づけパーソナル相談
1月19日 10:30~ 12:30~ 14:30~
1月20日 10:30~ 12:30~

★片づけパーソナル相談フォーム

メンタルオーガナイズエッセンスセミナー
1月27日(金)   10:30-13:00
2月16日(木)   10:30-13:00 
★メンタルオーガナイズエッセンスセミナーのお申込み

■オーガナイズコンサルティング・作業
新居・リフォームの収納設計相談など
すべてのお申し込みは
PrimeLife

 

************************

PrimeLife(プライムライフ)川崎朱実

八王子市元本郷町3丁目

10:00~17:00/水・日・祝休み

080-4381-3750 

※番号通知設定にしておかけください

(留守電が残っている方のみ折り返しお電話いたします