キカイダー映画化!! | 楽心会代表のブログ

楽心会代表のブログ

空手の事を中心に、思いつくままに書いていきたいと思います。



上の画像は家にある

キカイダーのフィギュアの写真なんですが

このキカイダーが今度

『キカイダー REBOOT』というタイトルで

5月24日に映画化されるそうです

なんでも

脚本作業だけで2年をかけていて 

白倉プロデューサー曰く

「プリキュアなら4本

ライダーなら6本作れてしまう時間をかけた」そうです

キカイダーは原作も実写も好きなんですが

楽しみな部分もあるけど

大丈夫かなあという不安もあります

原作のテーマでもある

ピノキオは人間になって幸せになれたのか?

みたいな部分もいれていくんかなあ?

原作といえば

石の森章太郎原作絵のアニメはよくできてましたね

他にも

キカイダーのリメイクといえば

『人造人間ハカイダー』や

『超人機メタルダー』もありましたね

まあ、どうなるか公開まで待ってみるとします

いちどハリウッド並みにお金をかけた

日本の特撮ヒーロー物が見てみたいなと思う今日この頃です


空手道 楽心会 ホームページ
http://rakushinkai.jimdo.com/

楽心会代表のツイッター
https://twitter.com/#!/rakushinkai

楽心会代表のフェイスブック
Daizou Yoshida | バナーを作成


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村