楽器フェア2016#3   2016/11/4 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

楽器フェア2016#3      2016/11/4
 
9時49分
オープニング前 では新山詩織 様が歌ってはりましたですよ~~

 
ここからだとイマイチちゃんと聞こえませんですが・・・・

そして10時に入場開始になりましたので
50年代製のギブソン レスポール ゴールドトップの 2本の値段を見に急ぎました~~
しかし予算オーバーなので一旦見送りです・・・・
そして狙いのジャズマスターは誰も見向きもしないのでのんびりとしておいても買えそうな雰囲気です~~なので某楽器店に売られている同年製のジャズマスターを見に行きましたよ~~
 
某店で店員様と話をしていたら 右横からわたすを呼ぶ声が~~ 
驚きました~~
n様ですた~~~
 
ちょいとPRSのドラゴンを見せてもらいました~~凄い!!

わたすの購入候補になっている先ほどのジャズマスターを見にn様と移動します~~
 
 
n様に弾いていただきました~~

 
59年のジャズマスターを所有されている方からフロントしか使わないと
コメントを頂いた事がありますが たしかにフロントだといい雰囲気の音ですね

 
そして予算オーバーで一旦保留で候補の順位を落としたGibson LP GTを試奏させて頂きましたが
これはツボに入りました!! デラリバでこれだけの音が出ている場合はMarshallで歪ませたらどのくらい凄いか想定可能だったので興奮状態になりましたですわ~~~^^
 

どの店に戻ります~~
 
 
PRS ドラゴンを弾くn様

 
12時05分
ギターを持っただけで演奏が巧い方だと分かりますですね~~

この後でJazzMaster(現在わたすが所有)も弾いて頂きましたですよ~~
印象は先ほどの店のほうが音も良いし値段もかなり安かったのですがねぇ・・・w
 
いゃ~~~n様と一緒でめちゃくちゃ楽しかったですわ~~!!
良き思い出になりました~~ありがとうございます~~!!
後はわたす1人での閉会時間までの写真を紹介しますですよ~~~
 
 
 
 
この日のこの店に売られていた1958年製 ES-335のYoutubeがありましたですよ~~
おいおい・・・しかしこのドラゴンもジャズマスターもこの方に隠れてますがな・・・・・
購入されたのでしょうか????  低評価が凄いですね・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
旅行記

楽器フェア2016#2 2016/11/4
楽器フェア2016当日 2016/11/4
 
EXPASA 海老名  2016/11/3
中井PA  2016/11/3
鮎沢PA   2016/11/3
EXPASA足柄  2016/11/3
 
NEOPASA 駿河湾沼津  2016/11/2
NEOPASA 新清水  2016/11/2
日本坂PA  2016/11/2
牧之原SA  2016/11/2
 
イオンモール浜松志都呂店 2016/11/1
HARD OFF  浜松志都呂店
道の駅 潮見坂  2016/11/1
HARD OFF  豊橋店
スガキヤ  特製ラーメン  イオン豊川店 2016/11/1
PAFと書いてあります  2016/11/1
HARD OFF 豊川店
道の駅 藤川宿   岡崎市 2016/11/1
 
鳥そば 豊屋  2016/10/31
西友岡崎店  2016/10/31
島村楽器 イオンモール岡崎  2016/10/31
味大  2016/10/31
岡崎城  2016/10/31
岡崎公園#2  2016/10/31
岡崎公園  2016/10/31
 
上郷SA~岡崎市  2016/10/30~10/31
キンブル  みよし店 2016/10/30
inai様のライブ  2016/10/30
ガクヤ楽器 BERKELEY CAFE 2016/10/30
名古屋 2016/10/30
キンブル 弥富店  2016/10/30
三重県~愛知県 2016/10/30
湾岸長島PA 2016/10/30
EXPASA 御在所 2016/10/30
土山SA  2016/10/30