楽器フェア2016#2 2016/11/4 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

楽器フェア2016#2   2016/11/4

 

前売り券をファミリーマートで購入すると手数料が高かったので止めておきましたのです

なので当日券 1500円を買いますよぉおお~~

 

 

入りますよ~~TOKYO BIG SIGHT

 

エスカレーターで降りますよ~~

 

2013年や2014年の東京ギターショウは多くのブロ友様が来られていたのですが

今回は横濱鯨様かひぐ様が来なかったらわたす1人だけかも・・・・と 思いながら写真を撮影しておりますたです~~

てか・・・金曜日やし 皆様仕事中ですがな~~!

 

そうそう・・・上の階を見学するのは忘れていたなぁ・・・・・

 

1500円で買いましたよぉおお~~

高いですね・・・・

有料だからといっても 売られているギターでも自由に何でも弾けるかと思うかもしれませんが 弾きたいギターを試奏するのはかなり厳しいですよ・・・・購入の意思や可能性がある物は弾きますけどね・・・・それは店でも基本同じですが イベントなので少しくらいはいいですよね~~

 

 

 

 

 

 

狙いは50年代製のレスポールのゴールドトップですが値段がASKなので不明です

以前買い逃したGTの値段よりも10マソ以上オーバーなら即諦めますですよ~~

第二候補は普段よりもかなり安く設定された59年製のJazzmasterです

 

 

 

 

旅行記

楽器フェア2016当日 2016/11/4

 

EXPASA 海老名  2016/11/3

中井PA  2016/11/3

鮎沢PA   2016/11/3

EXPASA足柄  2016/11/3

 

NEOPASA 駿河湾沼津  2016/11/2

NEOPASA 新清水  2016/11/2

日本坂PA  2016/11/2

牧之原SA  2016/11/2

 

イオンモール浜松志都呂店 2016/11/1

HARD OFF  浜松志都呂店

道の駅 潮見坂  2016/11/1

HARD OFF  豊橋店

スガキヤ  特製ラーメン  イオン豊川店 2016/11/1

PAFと書いてあります  2016/11/1

HARD OFF 豊川店

道の駅 藤川宿   岡崎市 2016/11/1

 

鳥そば 豊屋  2016/10/31

西友岡崎店  2016/10/31

島村楽器 イオンモール岡崎  2016/10/31

味大  2016/10/31

岡崎城  2016/10/31

岡崎公園#2  2016/10/31

岡崎公園  2016/10/31

 

上郷SA~岡崎市  2016/10/30~10/31

キンブル  みよし店 2016/10/30

inai様のライブ  2016/10/30

ガクヤ楽器 BERKELEY CAFE 2016/10/30

名古屋 2016/10/30

キンブル 弥富店  2016/10/30

三重県~愛知県 2016/10/30

湾岸長島PA 2016/10/30

EXPASA 御在所 2016/10/30

土山SA  2016/10/30