西友岡崎店  2016/10/31 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

西友岡崎店   2016/10/31

こちらも久しぶりな店です~~以前はスガキヤで食べましたですよ~~^^

焼き鳥の車が出ていますね~~

Google ストビュー

 

 

 

 

10/31まで30%OFFのようです・・・・

 

以前i様と来た時とは配置が変わってますですね・・・

GOTOH製のフロイドローズ付のギターの3千円くらいのはありませんですかねぇ~~?

 

 

ダブルロック式 フェルナンデス 

7980の7がけでも  高い・・・

 

 

なんでしょうか?

 

30%OFF

復刻バージョンだと思いますが わたすでは分からないのでツィートしておきました~~

しかし リバーブが付いて無いギターアンプはさすがに辛いでしょうね・・・・

 

 

そもそもヴィンテージマーシャルは鳴らす機会も無いし どんな音かも知りませんですが・・・・

見た目の雰囲気はいいですね~~

 

 

値段からしても復刻っぽい・・・

 

 

後で Twitterを見てくれた 謎の男アンプ大魔神様が復刻品だと教えてくれましたです~~

ありがとうございます~~!

 

スマホだと検索して調べるにも超苦労しますですね・・・モバイルPCがいいですなぁ・・・

まったく知識が無いので色々調べて勉強になりましたですわ~~

まぁ・・・アンプやギターやら楽器だらけなので置く場所もありませんが・・・・

 

この後はJunna様のブログで見たラーメン店に食べに逝きますですよぉお~~^^

 

 

旅行記

島村楽器 イオンモール岡崎  2016/10/31

味大  2016/10/31

岡崎城  2016/10/31

岡崎公園#2  2016/10/31

岡崎公園  2016/10/31

上郷SA~岡崎市  2016/10/30~10/31

キンブル  みよし店 2016/10/30

inai様のライブ  2016/10/30

ガクヤ楽器 BERKELEY CAFE 2016/10/30

名古屋 2016/10/30

キンブル 弥富店  2016/10/30

三重県~愛知県 2016/10/30

湾岸長島PA 2016/10/30

EXPASA 御在所 2016/10/30

土山SA  2016/10/30