セレビューティーファンサイトファンサイト応援中


エステメドBBクリームプロフェッショナル



ちょっと間があいてしまいましたが、≪エステメド≫座談会の続きでございますビックリマーク


≪エステメド≫座談会①

≪エステメド≫座談会②



RSPレポとだいぶかぶりますが、気にしないでね~にひひ



今回は、≪エステメド≫スキンケア商品をご紹介しますビックリマーク



まずは、私も愛用している美白美容液の≪ホワイトティセラム≫パー


楽ぽんママのひとりごと


楽ぽんママのひとりごと

楽ぽんママのひとりごと


アルブチンと言えば、よく知られた美白成分だわビックリマーク



楽ぽんママのひとりごと

楽ぽんママのひとりごと


大手化粧品メーカーも韓国のアルガンオイルを使ってるそうですよビックリマーク



楽ぽんママのひとりごと

楽ぽんママのひとりごと

白い花って、ガンガンに紫外線を浴びてるのに白さを維持してるってスゴイわよねビックリマーク



コエンザイムQ10ってビタミンEと合わさると効果を発揮するそうで、お茶の葉エキスにビタミンEが入っているので≪ホワイトティセラム≫は、効果バッチリってことねビックリマーク



美白ものって保湿がイマイチなものが多いけど、≪ホワイトティセラム≫はしっとりしますよ合格



それにお花の香りで癒されますラブラブ




次に≪V5モイスチャーライザー≫パー


楽ぽんママのひとりごと



化粧水・美容液・乳液がコレ1本で済むオールインワンタイプの保湿美容液ですビックリマーク



すごくとろみがあるがあるローションで、少量で顔全体になじませることができますグッド!



コレだけでは、保湿が不十分な方は、≪V6モイスチャークリーム≫をプラスビックリマーク

楽ぽんママのひとりごと


お茶の香りが爽やかなクリーム。



保湿力が高いのに軽いテクスチャーですビックリマーク




≪V5モイスチャーライザー≫右矢印≪ホワイトティセラム≫右矢印≪V6モイスチャークリーム≫と使用すると保湿&美白がバッチリケアできます合格




今回ご紹介した商品や≪エステメド≫座談会② でご紹介した≪BBクリーム≫を使用していると、毛穴が締まる効果に付随して一時的に脂浮きすることがあるんですってえっ



毛穴が締まる際に、それまでに毛穴に詰まっていた脂がでてくるからなんですって目



で、この時に注意注意



あぶらとり紙で取り過ぎないこと!!



そもそも皮脂は、天然の乳液やクリームといった役割をするものなのビックリマーク



取り過ぎちゃうと「皮脂が足りないからもっと出せプンプン」って脳が命令して、なお一層脂ギッシュになっちゃうのよ~叫び



ちなみに水分が足りなくても脂ギッシュになることがあるのむっ



皮脂は作り出せるけど、水分を作り出せないもんだから代わりに皮脂を出しちゃうのねガーン



いわゆるインナードライってヤツはてなマーク

なのであぶらとり紙より、ティッシュでおさえるくらいにした方がいいですよビックリマーク




≪エステメド≫には、まだまだたくさんのスキンケア商品があるそうですが、近々セレブで取り扱う商品が増えるかもはてなマーク



セレブ社長のさよぽんさんは、必ずご自身で試して納得いく商品のみを輸入・販売されているとのこと。



とっても素晴らしい≪エステメド≫でも、「これはちょっと…。」というものもあるとか。



それにアトピー体質のさよぽんさんが大丈夫でも他の方が皆大丈夫とは限らない。



もちろん国内外いずれのメーカーでも、いくつかの商品がよかったとしても全ての商品がいいとは限らない。



メーカーのネームバリューや≪エステメド≫座談会① で触れた無添加の表記のトリックに惑わされずに、自分自身で自分に合う商品を見極めていかないといけないのね目





さて、≪エステメド≫については以上なのですが、セレブで取り扱っている商品をもう一つご紹介いただきました音譜


楽ぽんママのひとりごと

シンガポールのメーカーのもので≪スターラッシュ≫というブランドのつけまつげ目



コレは、ほんの一部で他にも色々なのがあるんですよビックリマーク



製造はインドネシアの工場で、あの○ュ○・○○○○のつけまつげと同じ工場なんですって~えっ



つけまつげって、100均とかでも売ってたりするけど、安いものはナイロンで毛先が切りっぱなしだとかはてなマーク



その点≪スターラッシュ≫のものは、毛先が細やか合格



座談会当日、さよぽんさんも半分にカットしたものをつけてらしたけど、ナチュラルでキレイでしたニコニコ



私、まつ毛がしょぼいので使ってみたいと思いつつ、未だ未経験。



だって私達の世代的には、つけまつげって古いメイクの代表アイテムだったし、TVなんかで引っ張って剥がしてるの観ると、目もとの乾燥がハンパじゃない私には無理~ショック!って思っちゃうのよ~汗



引っ張って剥がすと、少しながら皮膚が剥けてたりするんですって~ドクロ


楽ぽんママのひとりごと


ところが!!≪スターラッシュ≫は、付属ののりがクレンジングで剥がせるので、瞼が痛まないひらめき電球



つけまつげ自体も洗って繰り返し使えるチョキ



それなら、ちょっと使ってみた~い音譜



普通のつけまつげの他にカラフルな羽がついてるのもあるの!!



ダンスやショーをされる方なんかにおススメですよグッド!



こちらも≪エステメド≫同様にセレブのショッピングサイト・セレビューティーで購入できるし、TV通販のQVCでも購入可。



プラザでも販売されてるけど、プラザでは付属ののりが付いてないんですってしょぼん






…と長くなりましたが、これにて≪エステメド≫座談会のレポ終了ですクラッカー



最後までお読みいただいた方、ありがとうございましたニコニコ





株式会社セレブ

エステメドBBクリームプロフェッショナル


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



大変有意義なお話を伺うことができました。

セレブ様・モニプラ様 ありがとうございましたドキドキ