楽ぽんママのひとりごと

日々の出来事を楽しく綴れたらと思ってます♪時に、毒を吐きながら…?

NEW !
テーマ:
 

株式会社ナノエッグマリアンナ化粧品から、お試しさせていただいている、




口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)



を使い始めて3週間音譜





保湿力が抜群ですグッド!



美容液ということですが、全然クリームです!!



さて、肝心なほうれい線は、どんな具合かしらはてなマーク


使用前



一週間後




3週間後



ほうれい線うすくなったんじゃないはてなマーク



ハリも出てきた気がする~音譜



さらに続けて使ってっみま~すニコニコ

 



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ナノエッグ


ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベアミネラル



≪スキンロンジェヴィティVPインフュージョン≫



をお試ししました音譜


50ml 7,000円(税抜)



≪スキンロンジェヴィティVPインフュージョン≫ とは、どんな商品かはてなマーク



目指すのはヘルシーで鮮度のある健康肌。


Healthy skin is beautiful skin.


『ヘルシーな肌は美しい』

 

 

ミネラルコスメのパイオニアとして、長年研究を続けてきたベアミネラルは、ミネラルが年齢とともに減少するという事実、ミネラルが肌の健やかさと密接な関係にあることに改めて着目しました。


肌の健やかさが失われると、乾燥を始めとする肌ダメージが起こります。


肌を健やかに保つことで、ヘルシーでみずみずしいツヤにあふれた鮮度のある肌が保たれるのです。


ベアミネラルが考えるヘルシーな肌とは鮮度のある肌。


毎日のケアで肌鮮度を上げることで、生命力あふれるヘルシーで若々しい印象の肌を保ちます。

 

≪スキンロンジェヴィティVPインフュージョン≫ は、ミネラルとビタミンを豊富に含む沖縄の長命草※1を始めとする自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合し、肌の健やかさを叶える肌活美容液です。



長命草(ボタンボウフウ葉/茎エキス)



 化粧水の役割も兼ねるほどすばやくなじみ、肌をうるおいで満たし、さらに肌もこころもほぐす ベルガモットとユーカリのブレンドによるナチュラルな心地よい香りが広がり、お手入れの度に癒されます。


美しさとは健やかさだと気づき始めた女性たちへ、
毎日のケアが癒しになる、新しいスキンケアの習慣を提案します。


※1 保湿成分


 


長命草の他に 、カリフォルニアポピー(心身の健康を保ちながら、健やかで美しくなる効用と、過酷な環境でもたくましく自生する生命力あふれる植物としてしられています。)やルムプヤン(インドネシアで古くから使われてきたしょうがの一種。肌に透明感をあたえます。)も配合されています。



カリフォルニアポピー(ハナビシソウ葉細胞エキス)




ルムプヤン(ルムプヤンエキス)




今回お試しさせていただいたのは、7.5mlのサンプルを2本!!


 

白濁した、とろみのあるテクスチャー音譜




化粧水の役割を兼ね備えた美容液とのことで、写真より少し多めで使用ビックリマーク



しっとりして、保湿力もばっちりグッド!



化粧水と美容液が1本で済んでしまうと時短できて、忙しい朝にはありがたい合格



がしかし、この量で使用してると、ほんの数日で使い切ってしまいそうなので、導入美容液替わりの使用にチェンジパー



洗顔後、≪スキンロンジェヴィティVPインフュージョン≫ をつけた後に手持ちの化粧水という順で使ってみましたが、かなりいい感じですチョキ



この後にクリーム・アイクリームを挟んで、≪CRティンテッド ジェル クリーム≫ を使用していますが、会社でのエアコンによる乾燥に負けずに過ごせておりますニコニコ



をお試しした際の記事は、コチラ ビックリマーク



が気になるビックリマークラインで試してみたいビックリマークという方に≪スキンロンジェヴィティ スターターキット≫ をご紹介音譜


8,500円(税抜)



≪スキンロンジェヴィティVPインフュージョン≫ 現品に約2週間使える洗顔料とモイスチャーライザーがセットになっていて、ノーマル・コンビ肌向けとドライ肌向けの2タイプがありますビックリマーク




ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

話題の『ポケモンGO』。



御多分に漏れず、楽ぽんも始めました。



やるのは構わんが、事故とか警察沙汰は勘弁してちょーだいね?(▼Д▼#)



自分がこけてケガするのはかまわんが、チビッ子やお年寄りにぶつかってケガさせるとか絶対ダメだから!(▼Д▼#)



ずーっと画面観てなくても、下に向けて節電モードでも、ポケモンを発見すればバイブでお知らせしてくれるらしいからね!(▼Д▼#)



色々注意を与えたけど、どんなもんかしら?(゜д゜;)。



夏休みということもあり、夜中に徘徊する楽ぽん。



同類が多数徘徊してるらしいわ。



靴擦れするほど歩き回ったんだとか。



ただただ惰眠をむさぼって一日が終わるのと、目的がポケモンとはいえ毎日けっこうな距離をウォーキングする、どっちがマシなのかしら?┐( ̄ヘ ̄)┌

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。